ファンタスティックな毎日

6ヶ月の息子とオージーの夫とともに、毎日楽しく過ごしています。

house sitting

今日は日本に行く前の最終準備の荷物詰めなどをしています。
 
しかも私たちが滞在日本にいる間に、house sittingとして彼の友達が家で住んでくれることになっているんです。
 
その明日セキュリティーも兼ねてということですよね。
 
 もちろんその方はただで住んでもらうような形なので、特に何も用意する日でもないですけれど、私たちはとにかく家をきれいにして、その方のための部屋を準備しておくだけです。
 
でもある意味このオーストラリアの話店のルールがあって、それははいはい~家に滞在している間は、10なもの使っても別にいいという感じです。
 
家にあるものすべてその人が使っていいというルールになるんです。