ファンタスティックな毎日

6ヶ月の息子とオージーの夫とともに、毎日楽しく過ごしています。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネット使ってるだけ

少しずつでも儲かることができたら、まず1番最初に私がしたい事はインターネットもはやものに変えたいことです。 といっても今の携帯のインターネット使ってるだけなので、新しいパソコン用のインターネット弾きたいと思います。 というか一応USBのインター…

やっと日本に帰国

大阪に到着するのが、来週の月曜日になります。 やっと日本に帰国できるのでとても楽しみです。 そして大阪に到着するまではジェットスターと言う会社の飛行機に乗り予定なのですが、それがとても8時間のフライト中、6ヶ月になる息子がどれだけおとなしくし…

11月ごろに生まれた息子

去年の11月ごろに生まれた息子ですが、まだ私の家族には合わせていないんですよね。というのが私はオーストラリアに滞在しているので、その時に来てくれて、母だけは出産直後の約2週間ぐらいマスコットの世話を手伝ってくれたのですが、他の家族はまだ私の息…

舞妓変身

去年彼をつれて初めての大阪へ。そして京都に行ってきました。 そこで輝よみすると出家といようの周辺を旅してきました。 ココニアルに円高や三年坂など、清水寺の参道には沢山の店があってとても楽しかったです。 お土産さんもたくさんあるので色々とお土産…

いろんな人の便が一気に流れていく

中国で体感したものすごい強烈なトイレは、まず壁がちょっとだけあるだけで。その彼の愛真ん中のスペースに溝が1本あります。これが前後のスペースともつながっているんです。そこにまた入れようたすのですが、それが終わると5パーセントの人が紐を引っ張り…