ファンタスティックな毎日

6ヶ月の息子とオージーの夫とともに、毎日楽しく過ごしています。

やっと日本に帰国

大阪に到着するのが、来週の月曜日になります。
 
やっと日本に帰国できるのでとても楽しみです。
 
 
そして大阪に到着するまではジェットスターと言う会社の飛行機に乗り予定なのですが、それがとても8時間のフライト中、6ヶ月になる息子がどれだけおとなしくしてくれてるか不安です。
 
でも息子は結構そこまで泣きわめくタイプでもないので、何かを持ってきながらうまくできたらなと思います。
 
問題を帰りですよね。早くバスネット言ってましネットの予約をしたいです。
 
 足ネットなしで10時間の飛行はかなりきついですよね。
 
 
とにかく私たちのときには日に時間通りに出発して、到着した新ありがたいです。
 
というのもその後にケアンズで乗り換えがあるので、その飛行機に間に合わなかったら意味がないんです。