ファンタスティックな毎日

6ヶ月の息子とオージーの夫とともに、毎日楽しく過ごしています。

いろんな人の便が一気に流れていく

中国で体感したものすごい強烈なトイレは、まず壁がちょっとだけあるだけで。その彼の愛真ん中のスペースに溝が1本あります。これが前後のスペースともつながっているんです。そこにまた入れようたすのですが、それが終わると5パーセントの人が紐を引っ張り一気に水が流れます。
つまり、全員の便が一斉に一気に流れていくということなんです!これには本当に驚きました。もちろん効率がいいのかもしれないですけど、さすがにいろんな人の便が一気に流れていくのを見るちょっときついものがありました。
まだまだ他にもトイレの恭悦体験談は続きます。
国も帰る変わればトイレも変わるもんなんだなぁと思いました。
 
 

マイナチュレ 効果