ファンタスティックな毎日

6ヶ月の息子とオージーの夫とともに、毎日楽しく過ごしています。

舞妓変身

去年彼をつれて初めての大阪へ。そして京都に行ってきました。
 
そこで輝よみすると出家といようの周辺を旅してきました。
ココニアルに円高や三年坂など、清水寺の参道には沢山の店があってとても楽しかったです。
お土産さんもたくさんあるので色々とお土産を買って帰りました。
そして清水駅のお店もあったり、人力車もあったのですが、さすがに人力車はちょっと高い気もしたし見ているだけで10分だったのでありませんでした。
そして舞妓変身の大金をされている方もいたので、彼がホントの前型麻衣子と勘違いして写真を撮ってもらっていました。